なぐっちょ日記 ...Tiger☆79 blog

謎の秋葉系生物「神楽坂なぐ」の感情処理日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミ欠席します>< 

冬コミ欠席いたします><
体調不良と家のことが色々色々と重なってしまってどうにも参加することが難しくなりました(´・ω・`)

当日欠席ですが、
★おっぱいぶらざーずさんの東方パイズリ合同誌「幻想郷挟射祭」
に参加してますのでこちらを是非~ヽ(´∀`)ノ
↓R18ですっ↓


(またこの合同誌、当初は3日目の当スペースでも委託させていただくつもりで特設ページにも告知済みだったのですが、当方欠席の為頒布できなくなりました。3日目に購入予定だった方や関係者にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません…)

なお、年明け1/13のこみっくトレジャーには今のところ参加できる予定です!



ここのパス忘れてしまって放置しっぱでしたすみません(´ω`)
あ、「pixivに完全移行ですか」というメッセージをいただいてましたが特にこだわってはおらず、適宜使いやすいところを使うーっていうスタンスですよ~
でも見やすいようにTOP作ったり色々カスタムしたいとは思ってるので生活にゆとりができたらここ改装します来年中には!(`ω´*)
あ、ついったは@naguD26です(コミュ障につきあまり活用してませんが(´ρ`)ゞ)

色々と私事がごたごたしすぎていまだに不甲斐なさ全開ですが、隙間を見て活動してくので今後ともよろしくお願いいたしますっ


あーーーーコミケ行きたいうおおおおみなさん楽しんできておくんなさいまし;▽;
スポンサーサイト
おしらせ | トラックバック(-) | CM(0)

おひさしぶりですー>< 

どうも神楽坂です。

ひとまず例大祭の件ですが、おやすみします><
コミケやトレジャーも、何もお知らせせず欠席してしまい本当に申し訳ありません。
次申し込んでも、もう当選しないかもしれないなぁコミケ。はぁ…


精神的にやられて、寝込んだり声出なくなったり文字書けなくなったり悲惨でしたが('A`)
ブログは年に数回の元気な日に更新してたから、仮病だと思われてそうだ…

これから地道にまたゼロからスタートってつもりです。
絵も、原稿描いてる時に吐いて以来、描けなくなったままだし(´;ω;`)
とりあえずネットからかなー。イベントも参加したいなー。
コッソリやるかココでやるかちょっとまだ未定です。
また書き込みします。

まとまり無い文章ですみません><
自分のブログなのに書き込むの敷居高いんだよぉ。
関係各位には気持ちの整理や色々落ち着いたら追ってご連絡いたします。

おしらせ | トラックバック(-) | CM(1)

すみません 

今日の紅楼夢、お休みします。

つながった。 

サイトの方に繋がりましたー。わーパチパチ。

以下、前と変わったこと。
・バナーアドレス変わりました。
・リンクを知人友人関係者のみにしました。
・絵倉庫がなくなりました。
・メアド表記を無くして、メールフォームにしました。(左下にあります)
・きっとくだらん雑記ばかりが増えます。

ブログは初めてなので、なにかおかしい所とかあったら教えてくださいー。
いんふぉめーしょん

神楽坂なぐ
Author:神楽坂なぐ
4/19 AB型 ♀

◆ミニマム級脳ミソなマンガ絵描きさん
◇猫・紅茶・柚子・ミミガー大好き☆
◆最近の目標:基礎体力をつける事
>

当ブログは日記が主体です。
リンクはご自由に♪
名前は「Tiger☆79 blog」
管理者は 神楽坂なぐ です

▼メールアドレス▼
nagu7777あmail.goo.ne.jp
(「あ」を「@」でお願いします)


★PIXIV:絵倉庫★
最近の活動状況や予定♪

■商業誌■

▼連載終了作品
・『 どきvドキ 信玄ちゃんねる☆ 』
・『Garden 1st-flush』
・その他単発イラスト等(↓随時追加)
★単発・今までのお仕事(2007以降)


■同人誌■

「Tiger☆79」でスペース取ってます♪
主に、成年向けよろず&東方project で
エロ/萌え/電波的にマイペース活動中
2010年、やっと復活の予感…!
★今までの活動・発行物(2007~)

▼参加予定イベント
コミックマーケット81

▼書店委託・通販
 ・とらのあな様
 ・メロンブックス様
 ・ホワイトキャンバス様
※取り扱いタイトルや在庫数は
 店舗によって異なる事があります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
お世話になってる企業様
友人知人リンク
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。