なぐっちょ日記 ...Tiger☆79 blog

謎の秋葉系生物「神楽坂なぐ」の感情処理日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

庭イチの。 

おお、ピュアのブログに「Garden 1st flush」の紹介記事がのってる。
モノクロのコマ抜粋もあったでよ。見てちょー♪

そういえば発売してからウチで何も書いてなかったっけ。
ちゅー訳で、許可得てたけど、貼り損ねてたんでうちにも画像貼ってみます~。
がーでん1
まだ一度も使われてない(と思う)絵里香目線ver。

あと、誤植3箇所あります
話にあんまり関係ないですが、一応訂正~。
スポンサーサイト

もうね 

ここ何年も昼夜逆転というか睡眠サイクルごちゃ混ぜの生活なのですが。
今日は夕寝夜起きサイクルだったので、朝日の中ゴミ出しに散歩してきました。
ああ、日光ってなんてまぶしいんだ…!
近所に住んでるのであろう、犬の散歩のおじさんたち何人かと気分良く挨拶。
ものすごい怪訝な顔をされました…orz
ああ、どうせヒキーか何かですよ。てゆーかお前誰?ですよ。

でもすぐ理由が分かったよ。
どもりつつも無意識に口から出ていた言葉…「どーもこんにちは~ヽ(´▽`)ノ
まだ6時ですもんね。そりゃ不審者だよw

畜生! 日光ってなんてまぶしいんだ……!!


めずらしくいっぱい買い物したじょ。

おつかれっしたぁ! 

例大祭おつかれちゃーん!
どうでしたか? お目当てのモノはゲットできましたか??
ご帰宅後は麻疹ウィルスを追い払うの忘れないでねv

うちも、本・ペーパー共に完売だそうで、どうもありがとうございました~☆
本は書店さんにも有りますゆえ、完売後に来てくださった方は是非ヒトツ。

売り子の I さん、合体スペの さのこさん ありがと~♪
ほんとーは出来る事なら自分の手で直接手渡ししたかったけどね。
自分は行けなかったものの、実況メールしてたりで意外と臨場感が…現地の状況とか聞くとやっぱ羨んじゃうなー。
でもこれ、もし今日ノルマ与えられてなかったら、明け方うっかり新幹線乗ってたかもw 担当さんGJww
新作体験版も戴けたそうで、おみやげ楽しみだ~♪

夏コミも当落発表もう直ぐですね~。
受かったら新刊持ってフル出陣できるように、今から調整していくぜ!


>今日の風林火山。
30分見逃したし…OTL
って、なんだこのツンデレ姫! これなんてエロゲwww
女の対決コワイヨーエロイヨーこんなのゴールデンに流していいのかNHKw
なんか今年の大河はおかしな事になっている~~
妙に面白いからみんな見ろ!

例大祭なんだぜ 

なぐぺ

5月20日博麗神社例大祭~♪の出し物(確定)

Tiger☆79の新刊はありません…すみません。が、新作として、
 描き下ろしウドンゲ絵2枚とアホ全開トークで構成した、
 A4二つ折りフリーペーパー「なぐぺ」
をひっそりこっそり配布致します。当然ロハです。
数はいつものコピー誌程度です。欲しい方もらいに来てやってください~
既刊レイマリ本「東の空が白む刻」は、成年向け500円です。
とらのあなさんメロンプックスさんにも入荷されたようです。書店価格は630円(税込)です。
リンクで飛べば見本も見れるじょ。
(とらさん表紙が違うけど、納品したのはちゃんと再版塗りになってます)

Tiger☆79 は「あみだ屑」さんと合体参加で、会計も同じです。
あみだ屑さんは、個人誌新刊2冊(各500円)だそうです。既刊はありません。
ということでヒトツよろしくお願いします~。

あと、スペースに 神楽坂なぐ本人 はおりません。
ペーパー絵を書き下ろしたら、力尽き、時間も尽き…自業自得。OTL
み、みんな楽しんで来てね…(´;ω;`)
麻疹にウィルスなんかに負けたら絶対にゆるさないんだからぁっ!

見えない何かに言い訳を。 

コピー誌は当然無理だったけど、ばっちりペーパー作ったぜ!
も、もちろん休憩時間に ちまちま ですよ?

さのこさんに全てを託してきたぜ!
もちろん 庭 のお手伝いの打ち合わせです…よ?

なんか凄いタイミングで(注文したパスタに初めて口を付けようとしたその時!)担当K氏から電話がっ! もしかして監視されてる……のか!?(ないないw)

正式メンバーになってくれた(笑)売り子のIさんにも宅急便で色々送ったぜ!
いつもありがとうごめんなさい…っ!

そして、拍手やメールで「夏まで待ってます」て言ってくださった方々!
……ああああ!なんか胸の奥底からすごい色んなものが込み上げて来た!
ありがとうございます! 夏は頑張るよっ!!


会場に行く事はできないけど、悔いは当然残るけど、なにもないって事態だけは避けた!
同人のほうも気持ち切り替えて夏コミ向けて頑張ろうと思う!
たった年3回(夏 冬 例大祭)なんだから、スケジュール管理なんとかしなきゃ!
来年の例大祭こそは1年計画で新刊セット作るんだぜ!おおおー!


なんだかんだで色々と一皮剥けた気がしたこの二ヶ月です。
決して無駄にはしないと心に誓った今のこの刻。こ…こんどこそっ

たたーぁかうせぇんし どーこ~ぉまでもぉ~
しーんじったぁみっちをー はーしっりっつづけろぉぉ~~!

魂は燃えているか! 

ちょっw いつの間にか東方新作きてるし!?
やばいな、マジで世間から取り残されてるぜ私!
せっかく遊ぶの我慢してたのに、素敵弾幕画像見たらやりたくなってきたぞ!
教えてくれた人責任とってくれw

おまけに、友人のさのこさんがブログ始めたんで見に行ったら、しっかりと新刊2冊できてるんでやんの!もうっ!!
あー悔しい!悔しい~っ!
自分なんて何年も前から東方ハマッてるのにオフセが1冊しか出てないんだぜ!って、この数年一体なにやってたんだ私!
あーもう絶対作るッ!
コピ本でも…もうこの際ペーパーでも何でもいいから絶対新作作ってやる!
うぅおおおお~~~!

少しでも時間取れるように、かわいいかわいい絵里香やあざみん達をなんとかして宥めてきます!最近いろんなキャラが同居しててもう訳分かんねえ。
最近頭ん中ハーレム状態だってw

しかしなんだろうこのいつにないテンションの高さは。
なんかこの勢いなら、私も月にマスタースパーク撃てそうな気がするぜ!
一ヶ月…いやせめて半月前にこの状態になれていれば…!
まぁ筆が遅い事に変わりはないんだけどな!orz
とにかく全てのモノにありがとう!なんかよくわかんないけど!


ついでに親がこんなの買ってきてくれたぞ!
写メは初購入の時のだから賞味期限は気にするな!
予想外にも結構美味いんだぜ!

20070516010012.jpg

風林火山 

最近、大河ドラマにハマっておる!
黒いよ!黒い黒い!今週はすごい昼ドラっぷりだし!
いやいや、今期のドラマでは一番ですよ。 最近主役が目立ってない気もするけどw(来週は活躍するのか?)
近頃会話シーンばっかりだけど、深読みすればするほど面白い。やっぱ大河はこうでなくてはいかん。なんかエロかったけどw 今後は戦シーンをどう仕上げてくるか見ものですな!

そういえば、大昔の大河「武田信玄」のイメージ(幼少期の思い出と共に神格化しておる)がなかなか抜けなくて、ちょい前まで見てなかったんだよね。 それに近年のがヌルかったから、信玄公に思い入れのある身としては余計見たくなくて(スミマセン)。 というわけで、謙信出てくる前に一挙リピート放送を願う所存!できればBS-hiで~。そろそろ折り返し地点なんだし、視聴率向上のためにも是非どうですかNHKさん(ここで言ってても仕方ないけど)。
どーでもいいけど、市川タンって信玄公肖像画似だよねw

それにしても、豊橋の勘助生誕地。
バス下車後、徒歩50分とかって正気か?
長野の徒歩45分はなんとなくでも納得できたけど、豊橋ってそんな田舎じゃないだろーに…(いや別に長野が田舎とかそーゆー……すません)
そのうち友達と確認しに行ってみるかー

例大祭まで一週間だし 

同じ絵ばっかでスマン


そろそろ例大祭に向けて簡潔に。
・わ-26a「Tiger☆79」です。友人の「あみだ屑」さんと合体。
・新刊何もないかもしれません。あれば折本かコピー誌(たぶん無さげな予感)。またお知らせします。
・「東の空が白む刻」再版しました。18禁(結局表紙塗り直した…。中身は一緒~)
・むしろ時間的に本人が行けないかも…(売り子さん頼んでますが)

「東の~」は、とらのあなさんメロンプックスさんでも再度委託していただけるそうで。でも店舗配分とかわからんので、確実性を求めるならイベントでどうぞー。
再版めんどくなったので、今回でラストの予定ですヨ。


言い訳書いてたけど消えちゃったからもういいや。
落選した方には申し訳ないけど、自分的にはもう諦めモード。
つーか時間無いから無理だぁ…。半分は綺麗にペン入ってるから中途半端にしたくないとか強がってみる。
漫画を描くのって大変だよねー。楽しいけどね!
その分おしごと頑張ります。
いーもん、コミケで必ずリベンジしてやるんだからっ!見てなさいよっ!

昔からサイトに来てくださってる方に。 

じいさまの話。
ピンときた方だけ読んでください。

自己暗示 

自分はできるひと!
がんばれば何でもできるひと!
できるぞーできるぞーやるぞーやれるぞー
ほらほら舞い降りれ神様~っ

つながった。 

サイトの方に繋がりましたー。わーパチパチ。

以下、前と変わったこと。
・バナーアドレス変わりました。
・リンクを知人友人関係者のみにしました。
・絵倉庫がなくなりました。
・メアド表記を無くして、メールフォームにしました。(左下にあります)
・きっとくだらん雑記ばかりが増えます。

ブログは初めてなので、なにかおかしい所とかあったら教えてくださいー。

うおおー 

なんじゃ?なんでじゃ?
なんか20時間くらい記憶がすっとばされてるんだけど…
て事で、ものすごい寝てたらしいです…このところの不眠の影響か!?
しかしヤバイことに余計に体力使ったらしく起きてられん。
そうだなこの天候が悪いのだっ!そうに違いない!額の三日月の古傷がうずくのでありますよっ!
そんな感じで今日はさっそく散歩出来ず。
健康的な生活にはまだまだ遠いのでありました。
ううううう。

ブログはじめました 

にゃんとまぁ。
ブログを作ってからすっかり忘れていましたw
しかも更新すると言ってもう一ヶ月近く経ちました。
その間いただいた、拍手、感想、メールありがとうございます~
ブログにしたので、すごい適当に日記とか書きまくると思いますが、その辺はまぁアレです。生暖かく見守ってやってくださいな。
とはいえ、もう少し経たないとトップページから飛べないわけですが。
つまり今日は独り言。

以下、ダメ日記。
いんふぉめーしょん

神楽坂なぐ
Author:神楽坂なぐ
4/19 AB型 ♀

◆ミニマム級脳ミソなマンガ絵描きさん
◇猫・紅茶・柚子・ミミガー大好き☆
◆最近の目標:基礎体力をつける事
>

当ブログは日記が主体です。
リンクはご自由に♪
名前は「Tiger☆79 blog」
管理者は 神楽坂なぐ です

▼メールアドレス▼
nagu7777あmail.goo.ne.jp
(「あ」を「@」でお願いします)


★PIXIV:絵倉庫★
最近の活動状況や予定♪

■商業誌■

▼連載終了作品
・『 どきvドキ 信玄ちゃんねる☆ 』
・『Garden 1st-flush』
・その他単発イラスト等(↓随時追加)
★単発・今までのお仕事(2007以降)


■同人誌■

「Tiger☆79」でスペース取ってます♪
主に、成年向けよろず&東方project で
エロ/萌え/電波的にマイペース活動中
2010年、やっと復活の予感…!
★今までの活動・発行物(2007~)

▼参加予定イベント
コミックマーケット81

▼書店委託・通販
 ・とらのあな様
 ・メロンブックス様
 ・ホワイトキャンバス様
※取り扱いタイトルや在庫数は
 店舗によって異なる事があります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
お世話になってる企業様
友人知人リンク
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。