なぐっちょ日記 ...Tiger☆79 blog

謎の秋葉系生物「神楽坂なぐ」の感情処理日記

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新刊の書店委託状況 

「冷やしウドンゲはぢめました。」成年向
■店舗販売
現在、とらのあなメロンブックスの店頭でお求めいただけます。
ホワイトキャンバスでも今週末から取り扱っていただけます。

■通信販売
メロンちゃんが売り切れになりましたが、水~金曜頃からまたお求めいただけるように手配済みです。店舗受取サービスもあるのでオススメ♪
とらさん作業が遅れてるみたい? ←開始されたようです(8/29)
あとは、今週末よりホワキャン、それと今回は同人堂でもお求めいただけます。

「何故だ!何故こんな本の中身が気になるというのだ…!」
という18歳以上の方は、上記の方法で入手できます。よろしくですよ~♪

最近のお仕事~。 

Garden3.jpg
ドラゴンエイジピュアVOL.6(富士見書房)発売中
Garden -1st*flush- (第三話)
 今回は28Pですが、その分作画頑張りました~。新キャラ登場!夏だから海!!
☆画っ祭(がやろうフェスタ)企画ページに2P漫画を描かせて頂きました~。

20070827231021.jpg
いけ!いけ!僕らの『戦国ランス』(ハーヴェスト出版)発売中
カラー漫画を2キャラ分描かせて頂きました~。黒姫と火鉢ですv

■塗り師としてのお仕事。
月刊ドラゴンエイジ10月号(9/8発売)
的良みらん先生が連載されている「おまもりひまり」のカラー漫画パート(8P)を塗り塗りしました♪(※それ以外の書き下ろし部分は別の塗り師さんです)
・同じく「おまもりひまり」コミックス2巻(9/8発売)
表紙を塗り塗りしました♪ (※裏表紙は別の塗り師さんみたいです)

よろしければ、どれかヒトツだけでもいいので見てやってくださいね~。(*^-^)

衝動買い 

今日は、10年来のオタ友達とのんびりお茶しに行きました~。
ああもう何ヶ月ぶりだろう、こんなに一日中のんびりしたの。
その後はソフマプとか九十九とかビクにPC視察に行ったんだけど…
32型アクオス白が実質10万ちょっとで売ってたから衝動買いしてしまた;゚▽゚)!!
07-08-27_00-27.jpg
こんなかわいい時計も貰ったよ~。(アクオスの形したやつ)
もともと必要に迫られて、近々買うつもりではいたんだけどね。納品が楽しみ♪
ポイントで外付けHDDも買ったし、サイフが早くも秋風吹きまくりで、その後予定していたコミケ4日目(虎メロン)はしばらく延期…うう売り切れませんように!

今年ほぼ初めてゲーセン行ったので、にでらのGOLD初プレイしてきた(今頃!
ゲームやっただけで息が上がるなんて…く、くやしいっ
のでヒフミさん描いてみた。
07-08-27_01-56.jpg
コピックが枯れてて全滅…大変なことに…。もうアナログはむりぽ。

風神録すげー 

ネタばれってほどでもないけど、一応反転のほうがいいのか?
うぉぉ、あやや超かっけぇ…!!!
や、そんだけなんですが。。。

なんか体験版よりもすごく簡単になってるから、サクサク進めれて、動きも馴染むしEXTENDしまくりで気持ちイイ!(あの音がたまらんのだ)
点数ガンガン増えますね。ステージ間の点数ゲージ?の減り具合が少なくて良い感じ♪
これは難易度的に自分的神ゲーの予感ですよ??
(と万年EASYたまにNORMALのショボプレイヤーの弁)
キャラは、わりと会話飛ばしちゃう人なのでまだあんまり把握してないけど、のんびり楽しませていただきます。ごちそうさまです。

しかし、いったい何食べてどんな環境で育ったら、あんなすげーモノが作れるようになるんでしょうかねぇ。。。
ああそうか酒か。じゃあ私は駄目だなorz

祭りの後 

コミケ終了、お疲れ様でございます~

当日は、暑い中たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました~v
新刊自体の搬入数は読み通り!ということで、スペースに来ていただいた方にはピッタリ!ちゃんと行き届く形にできてよかったですv
うちわは割とスグなくなってしまい、手に入らなかった方には申し訳ありません。
冬はできれば全員にお礼の品を差し上げられたらなぁと…何か何か…(や、これを考えるのが楽しいのデスヨ!)

>委託とかありますか?
新刊「冷やしウドンゲはぢめました。」は、
とらのあな、メロンブックス、ホワイトキャンバスなど?
で取り扱っていただけます。
差し当たりメロンちゃんではもう始まってるみたい?
他は…またお知らせしますね。

>次はいつ参加されますか?
次回イベント参加は、11月の東方紅楼夢、もしくは冬コミとなります。
(トレジャーは申し込んでません)
またご縁があれば是非よろしくです☆

>いろいろ感想とか
早くもありがとうございます~vv
同人の方はこんなアホエロですみません(笑


***
いやーしかし、かなり予定を詰め込んでしまったけど、全てにおいてマジ楽しかった!
打ち上げも、久しぶりにあのメンバーで飲むことが出来、楽しかったですよ~!
そしてまた、冬にむけて悪巧み悪巧みw

新刊が出せてなかったらこの楽しさも半減だったことでしょう!
そんな駄本のために巻き込まれた大量の方々に、すこぶる感謝の念を…!!!
……だから次はもうちょっと早くやろうね、なぐサン(;´▽`)

それでは、ちょっくら風神録でぐるぐるしてきます!

夏コミ~♪ 

夏コミ!です☆
19日(3日目)、東6 セ-15a「Tiger☆79」

■新刊
「冷やしウドンゲはぢめました。」
20070816124500.jpg
B5 32P 東方ウドンゲ中心成年向 イベント頒価500円
ゲストに、的良みらん様、浅草寺きのと様♪
↓サンプル~↓
">013.jpg
ごめん、エロカテゴリのブログじゃないからここまで。
003.jpg
↑冒頭部分。輝夜に永琳にてゐに香霖堂に…いぢめられるウドンゲを愛でる本です♪
あ、一部フタナリ描写がありー。

■うちわ
07-08-10_21-50.jpg
新刊購入してくださった方に先着でうちわプレゼント~♪
お一人様につき1枚ずつお渡しします。

■そのほか。。。
・既刊:東の空が白む刻(東方レイマリ成年向)
    残部極少なのでお一人様1冊まで~。500円です。
・委託:あみだ屑さんの東方新刊「寝不足な白兎」
    初日頒布後に残った分を委託します~。500円デス。


☆新刊はいつもより多く搬入しますので、終わりがけに寄っていただいてもたぶん大丈夫だと思います。
☆うちわは少ないわけではないですが、いつもと同数なので、欲しい方は早めにきてくださーい。

☆コピー本、ごめんなさい、無理そうです!あれから熱が出ちゃって…
☆水銀燈の本も、時間が取れなくて今回も断念しましたスミマセン。
 また次回の…冬コミ?まきまき?あたりで。ホントまじ必ず出すよー

***
ではでは、体調もなんとか戻ってきたので、一日遅れの今から東京行きます。
当日、お待ちしてますよ~! 是非是非いらしてくださいねvv

15日にって言っちゃったので 

ごめんです、時間がないので物凄い簡単に。予定です予定!

新刊:「冷やしウドンゲはぢめました。」東方ウドンゲ成年向け
    ごちゃまぜ落書きコピー本
    セット購入でうちわ無料配布。
既刊:東の空が白む刻…残り5部!
委託:あみだ屑さんの東方新刊「寝不足な白兎」初日の残りを委託

新刊の初日委託はありませんすみません間に合いませんでした!
ウドンゲ本はゲストに 的良みらん様、浅草寺きのと様 とゴーカです!
水銀燈本は…今は聞かないでくれー(泣

いじょ!詳しくはまた明日!

うぼぁ 

夏コミ1週間前ですが
まだ全然粘ってるヤツがここにいますよ。OTL
とりあえず無配のうちわは出来てるんだ。
07-08-10_21-50.jpg

何故か「夏コミは東方じゃないんですね」という拍手がいくつかありましたが
残念ながら夏も東方です。
現在もしぶとくウドン粉を練ってます。
ゲスト様の手前、絶対に落とすわけにはいかんのでな!

まぁたぶん15日くらいには情報出せそうなんで…
ホントーにギリちょんですが、よかったらまた見に来てくらさい。
でゅわッ!

とーほーにくれる 

東方封印してる時、近所の花火大会を見て花火の新しい楽しみ方を発見したよ。
リアル打ち上げ花火弾幕脳内シミュレーション。だぜw
とりあえず近所のショボ花火大会では1クリできそうでした。
とか考えるあたり末期かもしれん…orz

そうそう、憂さ晴らしに永夜やったらイージーだけど1コインクリアできたよ~。
でも、けーねに軽く負けるので妹紅には全く会えそうにないよ。orz

前回の記事に拍手コメやコメントありがとうございます。
キーボードはヨコ移動の正確さで重宝してますよ~。ゲーセンだとレバーが斜めに入ってしまう癖があるので。
ああ、でもいつかは神移動してみたい夢があるので、やっぱりコントローラー繋ぐやつ買おうかなあ。
いんふぉめーしょん

神楽坂なぐ
Author:神楽坂なぐ
4/19 AB型 ♀

◆ミニマム級脳ミソなマンガ絵描きさん
◇猫・紅茶・柚子・ミミガー大好き☆
◆最近の目標:基礎体力をつける事
>

当ブログは日記が主体です。
リンクはご自由に♪
名前は「Tiger☆79 blog」
管理者は 神楽坂なぐ です

▼メールアドレス▼
nagu7777あmail.goo.ne.jp
(「あ」を「@」でお願いします)


★PIXIV:絵倉庫★
最近の活動状況や予定♪

■商業誌■

▼連載終了作品
・『 どきvドキ 信玄ちゃんねる☆ 』
・『Garden 1st-flush』
・その他単発イラスト等(↓随時追加)
★単発・今までのお仕事(2007以降)


■同人誌■

「Tiger☆79」でスペース取ってます♪
主に、成年向けよろず&東方project で
エロ/萌え/電波的にマイペース活動中
2010年、やっと復活の予感…!
★今までの活動・発行物(2007~)

▼参加予定イベント
コミックマーケット81

▼書店委託・通販
 ・とらのあな様
 ・メロンブックス様
 ・ホワイトキャンバス様
※取り扱いタイトルや在庫数は
 店舗によって異なる事があります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
お世話になってる企業様
友人知人リンク
ブログ内検索


