なぐっちょ日記 ...Tiger☆79 blog

謎の秋葉系生物「神楽坂なぐ」の感情処理日記

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`) 

明日(今日)の「まんがまつり」なのですが、
やっぱり新刊用意できませんでした。ゴメンナサイ。
餌与えてもらったのに…コイツハ _| ̄|○
まぁ、ちょっとショボーンなことがあったのですよ。
その代わり、例大祭で去年の宣言通り色々セット作るので!受かったら。

とりあえず明日は既刊のみ、手で持っていける程度しかないですが
「冷やしウドンゲ」はこれが最後っぽいので、よかったら覗いてやってくださーい。
水銀燈本も数冊だけ持って行きますが、表には出さないので
欲しい方いらしたら声かけてくださいね。
冬のコピ本の表紙の余りが少しだけあったので、お詫びに刷っていくかもです。
本文印刷がちょっと汚くなっちゃいますが。あと、気力が出たらペーパーも。


あと、スケブの事についていくつかご意見いただいてしまいました。
すみません、基本は受け付けてないのです。
大きな紙が苦手だったり、描くの遅いし。
でもごく稀に気分がいいと描かせてもらったりするので「絶対に無理」とは言わないですが、何にしろ日記ではしゃぐ事ではなかったですね。反省してます。

今はテンション低いけど、会場行ったら元気になるかなぁ?
こんな事なら魔理沙のコスp…いえ何でもないですw
ではでは~

へろへろ~ん 

トレジャーお疲れ様でした~
飛び入り参加なのに色々声掛けて頂けて嬉しかったです!
意外な方ともお会いできたり…ビックリでした~(笑
珍しくスケブも描き描き☆ 楽しかったです♪

しかし何かウィルス拾ったらしく…あれ以来めっちゃシンドイでござるー
新刊どころか仕事にすらならんがね orz
スティポも塗りが終わらないまま締め切りが過ぎ去ってしまい…
プレビュー本くらいは出したいですけども…まんがまつり。

●拍手にあった質問~
・「東の空が白む刻・再販版」について
  今までとの変更点は特にないです。しいて言えば、
 1)表紙の見てわかる部分、2)(アレの)修正強化、3)後書きちょろっと追記
  くらいです。なので買いなおす必要は全然全くないですよ絵文字名を入力してください

・「冷やしウドンゲ~」について
  メロンさんに聞いて、店舗に残りがあれば通販の方に回してもらいますね。
  書店に回すほど在庫はないので、店舗に無ければ…ゴメンナサイ絵文字名を入力してください

一言感想やポチり報告ありがとです!ニヤケが止まりませぬ。うへへへへ
もっと餌をあたえてたもれ~(*^▽^*

こみっくトレジャーと書店委託の件 

突然ですが、
1/20(日)インテックス大阪開催の「こみっくトレジャー11」に参加します。

スペースは Q-12b「みやはうす」 です。

▼ 頒布予定 ▼
フリーペーパー (トレジャーのみの配布)
・「薔薇の狂気、水銀の雫。」+「おまけぼん」(冬コミの時のものです)
・「東の空が白む刻」
・「冷やしウドンゲはぢめました。」
※1/27「東方まんがまつり」合わせのものも、間に合えば少し持って行きます。
※冬コミ限定の「東方乳冬祭」はありません。

「みやはうす」の みや。 さんが欠席されると言う事で、スペースを譲っていただきました。
ご好意で「好きに使っていい」ということなので、POPとかも普通に飾ってしまいますw
当日はもちろん「みやはうす」さんの発行物も頒布します
是非遊びに来てくださいね~v


◆冬コミ新刊等の書店委託について◆
一部を除いて委託の開始が予定していた11日より遅くなってます。

・メロンブックス…「薔薇の狂気~」、「東の空が~」、「冷やしウドンゲ~」
・虎の穴/ホワイトキャンバス…「薔薇の狂気~」のみ

恐らく印刷所に連絡がうまく行っていなかったみたいです。すみません;
また納品され次第開始されると思います…恐らく週末頃かな?
読んでみたいな、ちょっと欲しいかもという方は、よろしくお願いします~。
(トレジャーに来られる方はオマケ本が付くので会場の方がお得かも☆)


久々に寝込んでてしんどい。ぐはッ さっそく目標が…_| ̄|○ il||li
このままじゃ謝恩会に行けないし、早く治すぞー!!!
ではでは~ノシ

あけおめ! 

あけおめ

昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


冬コミお疲れ様でした~。
寒い中、今回も大勢の方にお越しいただいて、某、大変ハッピィでおじゃる♪
当日は準備にもたついてしまい、時間帯によってはご迷惑をお掛けしたかもしれませんが、なんとか無事頒布し終える事ができ、本当に感謝感謝であります!
売り子をしてくれた巨乳ウドンゲwなTやん&背広姿が凛凛しい I さん、いつもアリガトウ!
書店委託は、1/11頃から順次始まると思います。よろしくです~♪(「東方乳冬祭」の再版・委託の予定はありません。拍手で質問された方、申し訳ありません)
あ、「オマケボン」は少し残ったので、何処かで配布するかもしれませぬ。

次回直参イベントは月末の東方まんがまつりの予定です☆
新しいもの作っちゃるぜぇ~!

商業誌的には、表に出るのは恐らく春先となりますが、今年も色々と飛躍の年になるよう精進いたします! 今年もよろしくですよ~ヽ( ´¬`)ノ

◆最後に今年の目標◆
  有言実行! 健康第一! 質素堅実! よゆう入稿!
  そして、年末もこうやって笑っていられますよーぅにッ!
いんふぉめーしょん

神楽坂なぐ
Author:神楽坂なぐ
4/19 AB型 ♀

◆ミニマム級脳ミソなマンガ絵描きさん
◇猫・紅茶・柚子・ミミガー大好き☆
◆最近の目標:基礎体力をつける事
>

当ブログは日記が主体です。
リンクはご自由に♪
名前は「Tiger☆79 blog」
管理者は 神楽坂なぐ です

▼メールアドレス▼
nagu7777あmail.goo.ne.jp
(「あ」を「@」でお願いします)


★PIXIV:絵倉庫★
最近の活動状況や予定♪

■商業誌■

▼連載終了作品
・『 どきvドキ 信玄ちゃんねる☆ 』
・『Garden 1st-flush』
・その他単発イラスト等(↓随時追加)
★単発・今までのお仕事(2007以降)


■同人誌■

「Tiger☆79」でスペース取ってます♪
主に、成年向けよろず&東方project で
エロ/萌え/電波的にマイペース活動中
2010年、やっと復活の予感…!
★今までの活動・発行物(2007~)

▼参加予定イベント
コミックマーケット81

▼書店委託・通販
 ・とらのあな様
 ・メロンブックス様
 ・ホワイトキャンバス様
※取り扱いタイトルや在庫数は
 店舗によって異なる事があります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
お世話になってる企業様
友人知人リンク
ブログ内検索


