なぐっちょ日記 ...Tiger☆79 blog

謎の秋葉系生物「神楽坂なぐ」の感情処理日記

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年を振り返って 

冬コミお疲れ様でした!

出し物はペーパー1枚でしたが、
予想外にたくさんの暖かいお言葉をいただき、心が芯から温まりました

コミケは、周りを見渡すだけでも満ち溢れたそのエネルギーに影響され、元気になれます
オタの聖地とはよく言ったものですねw

足を運んでいただいた方、本当にありがとうございました!
来年こそは、ちゃんと新刊でおもてなしできるよう頑張ります!

夏は申し込むのをやめようと思っていましたが
気づいたら申込書買ってました(笑
まだ時間はあるので、もうちょっと考えてから答えを出そうと思います

商業誌の方も、ほんの少しだけ、何かを掴めた気がします
実は次で最終回なのですが
キャラ達と一緒に楽しみながら最後まで描いていこうと思います!



それから


ここを読んで心配してくださった方、ご心配おかけしました
いつもどおりに、いつもどおりな旅をしたら、夜明けと共に自然治癒しました
もう大丈夫です!
コミケでは少しはマシな姿をみせられてよかった…(見た目はともかく)

東京への旅路でね
ストラップをね、買ったんですよ。幸せ祈願のw
そのときは「私にも幸せ来い~(遠い目」みたいな感じだったんですけど
今は自然と

 来年は休養・修繕・忍耐の年
 再来年は鍛錬・チャレンジの年
 そのつぎくらいに幸せの芽を出せるよう努力しよう

そんな風に思えるのです

やはり私は、苦境に屈して助けを乞い弱くなるより
逆境の中で無理やり道を切り開いていく方がずっと性にあってます
だからへこたれてはおれません

しかし体の方には、少なくとも数年分のしわ寄せがきているみたいで
いまは体のことを第一に考えていこうと思います

自分を護れないようでは誰も護れない
自分が不幸でいれば、取り巻く人たちをも不幸にしてしまう
一番身近に接する相手は、自分の心の鏡

自分を取り囲む人たちのためにも
これからは少し自分を大切にしてみたいと思います



今年、私に少しでも関わってしまった方々
きっと多かれ少なかれマイナスな影響を与えてしまったことでしょう

今年は自分を見失って堂々巡りしてしまいました
それも良い経験になったとは思うのですが
やはり来年は自分をしっかり保って、前に向かっていこうと思います

そして関わりあう人にも前向きになってもらえるような
いつかそんな人間になれるよう努力します




…ツマラン! おまえの話はツマランッ!
だが今日はいいのだ、このウザさ満載な私が本当の私なのだからー!


それでは、みなさまどうか良いお年を~!
のほほん日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コミケです 

いつも楽しみにしていてくださる方には本当に申し訳ないのですが…

新刊は何もありません!
なので既刊だけ持って行きます

ローゼンの水銀燈本 18禁
東方のウドンゲ本 18禁
ニデラの一般向け本 …つまり夏と一緒です


理由は、心身ともに病んでしまったから

コピー誌は家族との約束で出さないことになりました
スケブもとても描ける状態ではないので
受けられませんゴメンナサイ

奥付の連絡先が変わってるので
せめてペーパーくらい作れたら、とは思ってます



どなたかにご忠告いただいたように
今回のコミケは申し込むべきではなかったと反省しています

今後のことはある程度考えてますが
ここに書くのはコミケから帰ってからにしますね
身近な人、心配かけてしまってゴメン


コミケはどうかちゃんと楽しめますように

当日は「酷い面のクセに魔理沙の皮を被ってひたすらオドオド」してる予定です
って、よりによって人生最悪であろうコンディションのなかコスプレかよw
笑いモノになってでも荒療治したいのかねコイツは…

せっかくなので、指差して笑ってやってください^^
同人 | トラックバック(-) | CM(0)
いんふぉめーしょん

神楽坂なぐ
Author:神楽坂なぐ
4/19 AB型 ♀

◆ミニマム級脳ミソなマンガ絵描きさん
◇猫・紅茶・柚子・ミミガー大好き☆
◆最近の目標:基礎体力をつける事
>

当ブログは日記が主体です。
リンクはご自由に♪
名前は「Tiger☆79 blog」
管理者は 神楽坂なぐ です

▼メールアドレス▼
nagu7777あmail.goo.ne.jp
(「あ」を「@」でお願いします)


★PIXIV:絵倉庫★
最近の活動状況や予定♪

■商業誌■

▼連載終了作品
・『 どきvドキ 信玄ちゃんねる☆ 』
・『Garden 1st-flush』
・その他単発イラスト等(↓随時追加)
★単発・今までのお仕事(2007以降)


■同人誌■

「Tiger☆79」でスペース取ってます♪
主に、成年向けよろず&東方project で
エロ/萌え/電波的にマイペース活動中
2010年、やっと復活の予感…!
★今までの活動・発行物(2007~)

▼参加予定イベント
コミックマーケット81

▼書店委託・通販
 ・とらのあな様
 ・メロンブックス様
 ・ホワイトキャンバス様
※取り扱いタイトルや在庫数は
 店舗によって異なる事があります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
お世話になってる企業様
友人知人リンク
ブログ内検索


