なぐっちょ日記 ...Tiger☆79 blog

謎の秋葉系生物「神楽坂なぐ」の感情処理日記

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔からサイトに来てくださってる方に。 

じいさまの話。
ピンときた方だけ読んでください。 こんな話、ここに持ち出すのもどうかと思ってずっと迷ってたけど、気持ちの整理も兼ねて報告させてくださいな。


以前、日記で時々じーさまの話を書いていました。
介護の愚痴とかも書いてしまいました。
そんな愚痴を一方的に見せられたにも関わらず、拍手やメールで励ましや応援の温かいお言葉をくださった方々、本当にありがとうございました。一生忘れません。

そして、そのじーさまは、この春、逝去しました。
特にこの一年は、食事も動く事すらも出来ずとても辛そうでしたが、その時はとても穏やかだったそうです。
おととい、無事に四十九日を迎えることが出来、やっと我が家も平常に戻りました。
でも、残念ながら家族の誰も看取ることが出来なかったので、病院に行けばまだ会えるような、なんか不思議な感じ。
何処にいてもきっとこのアホのこと心配してるんだろうな、とはなんとなく思う。
じーさま、少しはマトモな人間になれるよう頑張ります。
そして、こうやって応援とか下さる素敵な方に、少しでも報いる努力をしないと!

報告というか、お礼のような
頭悪いのでこんな言葉しか記せませんでした。
読んでくださってありがとうです。





まあここでヤメときゃいいんだけど、私は痛い人なので。
イタタな事も書きますよ。ええ吐き出しますとも!

そうだね、見ないほうが吉。

何か新しいことをはじめようとすると必ず悪い事がおこる自分。
察知していたくせに進行が遅いせいで、非常事態に友達をまきぞいにした自分。
それどころか、誰にでも平等にある事なのにも関わらず、締め切りに被った事を言い訳に感情殺してたら、後からじわじわ来てしまい、パニック障害やら欝やら転換性障害やらあげくは半月くらい記憶無いしで、もう本当に色んなところにひたすら迷惑かけまくっちまいましたよこの大おバカ。
あはははは(泣。………本当に申し訳ないです。
無駄にじーさまっ子だっただけに、精神的甘え度も酷いもんだ。
でも、どうやらようやく正気に戻れた。よかった。
そんなこんなで、思った事はどこかでぶちまけないと人間壊れそうになるってことに気づいた今日このごろ。でも親には言えない…。
ああ、今もうヒトツ気づいた。自分、みくしーの方が合ってるんじゃないかって。


ははは、結局愚痴ってらw
でも、猫かぶっててもしょーがないよね。
素でいくぜ、私はな!
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いんふぉめーしょん

神楽坂なぐ
Author:神楽坂なぐ
4/19 AB型 ♀

◆ミニマム級脳ミソなマンガ絵描きさん
◇猫・紅茶・柚子・ミミガー大好き☆
◆最近の目標:基礎体力をつける事
>

当ブログは日記が主体です。
リンクはご自由に♪
名前は「Tiger☆79 blog」
管理者は 神楽坂なぐ です

▼メールアドレス▼
nagu7777あmail.goo.ne.jp
(「あ」を「@」でお願いします)


★PIXIV:絵倉庫★
最近の活動状況や予定♪

■商業誌■

▼連載終了作品
・『 どきvドキ 信玄ちゃんねる☆ 』
・『Garden 1st-flush』
・その他単発イラスト等(↓随時追加)
★単発・今までのお仕事(2007以降)


■同人誌■

「Tiger☆79」でスペース取ってます♪
主に、成年向けよろず&東方project で
エロ/萌え/電波的にマイペース活動中
2010年、やっと復活の予感…!
★今までの活動・発行物(2007~)

▼参加予定イベント
コミックマーケット81

▼書店委託・通販
 ・とらのあな様
 ・メロンブックス様
 ・ホワイトキャンバス様
※取り扱いタイトルや在庫数は
 店舗によって異なる事があります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
お世話になってる企業様
友人知人リンク
ブログ内検索


