なぐっちょ日記 ...Tiger☆79 blog

謎の秋葉系生物「神楽坂なぐ」の感情処理日記

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ええと 

先日メールとか経理とかに使っていたノートPCが壊れました。
20日からメールを見ていないので、
それ以降にメール下さった方がいらしたらお返事にお時間がかかりそうです。
パスワードが見つかり次第(紛失したのでw)お返事させていただきます。
申し訳ありませんがご了承くださいませ。

ちなみにPCの復旧の見込みはナシ。
HDDからデータ吸い上げの方法をとってみるつもりですが…はたして?
のほほん日記 | トラックバック(-) | CM(4)
ノートPCご愁傷様です
せめてデータだけでも無事であればいいですねー
[ 2010/04/28 23:35 ] L [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/28 23:47 ] [ 編集 ]
かなり遅れてしまいましたけど
誕生日おめでとうございます!
ブログ見に来てプロフ見ないとかどういう了見だよ…
すみません
[ 2010/04/30 01:39 ] L [ 編集 ]
PCがお亡くなりになりましたか(;´д`)

うちのPCも2月にHDDがお亡くなりになってテンヤワンヤでした。
幸いうちのはRAIDでミラーリングしてるので大事にはいたり
ませんでしたが、バックアップって大切です(´・ω・`)
[ 2010/05/22 22:20 ] LFY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
いんふぉめーしょん

神楽坂なぐ
Author:神楽坂なぐ
4/19 AB型 ♀

◆ミニマム級脳ミソなマンガ絵描きさん
◇猫・紅茶・柚子・ミミガー大好き☆
◆最近の目標:基礎体力をつける事
>

当ブログは日記が主体です。
リンクはご自由に♪
名前は「Tiger☆79 blog」
管理者は 神楽坂なぐ です

▼メールアドレス▼
nagu7777あmail.goo.ne.jp
(「あ」を「@」でお願いします)


★PIXIV:絵倉庫★
最近の活動状況や予定♪

■商業誌■

▼連載終了作品
・『 どきvドキ 信玄ちゃんねる☆ 』
・『Garden 1st-flush』
・その他単発イラスト等(↓随時追加)
★単発・今までのお仕事(2007以降)


■同人誌■

「Tiger☆79」でスペース取ってます♪
主に、成年向けよろず&東方project で
エロ/萌え/電波的にマイペース活動中
2010年、やっと復活の予感…!
★今までの活動・発行物(2007~)

▼参加予定イベント
コミックマーケット81

▼書店委託・通販
 ・とらのあな様
 ・メロンブックス様
 ・ホワイトキャンバス様
※取り扱いタイトルや在庫数は
 店舗によって異なる事があります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
お世話になってる企業様
友人知人リンク
ブログ内検索


